ページビューの合計

2014年5月19日月曜日

ブログの移転

写真の枚数制限を解除する為にBloggerに変更しました。
記念に懐かしい写真で大人ワンコの紹介をします。

2007年12月11日
この日、最初のクレステッドとなるルチアが私の家族になってくれました。
ラテン語で光を意味する「ルチア 」は名前の通り明るく元気に育ち、今は我が家のボスです。
Lucia& chi
















リオナは2008年12月7日に我が家の一員になりました。

Liona & Lucia
















ヘアレスを譲って頂く予定だったのに、攫うように連れ帰ってしまいました。
こちらは初日から我儘放題。ハワイ語でライオンを意味する「Liona」と名付けたことを後悔する程、今現在も一番の我儘娘です。


2010年3月16日
私のショーの相棒としてスウェーデンから来てくれたのがJamieです。
関西空港にて
















スウェーデンで一回、フィンランドで一回の乗り継ぎ、大阪からは新幹線と長旅でしたがとても良い子にしていてくれました。
未だに1番の甘えん坊ですが、子犬達には優しいパパです。

0 件のコメント:

コメントを投稿