ページビューの合計

2016年4月4日月曜日

ジャパンインター

ジャパンインターが終わりました。
私の中では、ジャパンインターは1年の始まりというより、1年の集大成です。
去年のハプニングで、ララが長いスランプに陥り、何度も引退させようかと悩みましたが続けて良かったと思えました。




そして、今年もハプニングが発生。
茶々の頭のゴムを外して、ゼッケンをつして最後のお手入れをっという時にゼッケンが行方不明に・・・皆んなで探して貰いましたが結局見つからず、茶々の最後のお手入れもなく本番へ。
毛はボサボサ、頭はカンムリヅルみたいになっていました。皆んな綺麗にされている中恥ずかった・・・、来年はもう少し綺麗にしてチャレンジします。

0 件のコメント:

コメントを投稿